L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


*ウェディングツリー*

2016年9月18日
皆さんこんにちは。 いつもL’AUBE(ローブ)スタッフブログを ご覧いただきまして誠にありがとうございます。 早速ですが、 皆様はウエディングツリーというアイテムをご存知ですか(*‘ω‘ *)? ウェディングツリーとは、結婚式のウェルカムアイテムです。 始めは枝だけの木へ、ゲストに指スタンプを押してもらうもので、 一つ一つのスタンプが枝を彩る葉となり、祝福の木が完成します。 こちらは…
*ウェディングツリー*1



なんと風船のデザイン♪
*ウェディングツリー*1_1

二人の思い出・趣味・ペットなどのシルエットや写真などを使い、 二人らしさに溢れるウェルカムアイテムになるんです! そして 指スタンプには、ゲストによる結婚の承認と新郎新婦への祝福の気持ちが込められています。
*ウェディングツリー*1_2

完成したウェディングツリーは、 額に入れて飾るだけで素敵なインテリアにもなりますよ♪ 思い出としてずっと形に残せるので、 見るたびに幸せな気持ちと、感謝の気持ちを忘れずにいられるおすすめアイテム。 結婚式という大切な日に、 あなただけのオリジナルウェディングツリーを作りませんか(*^^*)?

トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1474175315
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。