L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


ブーケ

2016年10月3日
みなさん、こんばんは。 いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。 今日はちょっと変わったブーケのご紹介です(´▽`) 好きなものをブーケにして個性を出しちゃいましょう(゚▽゚) ☆貝殻☆
ブーケ1


涼しげで夏にはピッタリですね! ☆アンティーク☆
ブーケ1_1
キラキラしていて目立ちます! ☆英字新聞☆
ブーケ1_2
簡単に作れてオシャレ! お二人の好きなものやゆかりのあるものを持つと、 より一層気持ちが引き締まります(^^) 考えることも準備の一つです♪ ぜひお二人で相談してみてくださいね(*^^*)

トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1475480646
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。