L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


Halloween

2016年10月19日
みなさん、こんばんは。 いつもL'AUBEスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。 10月といえば!もうすぐハロウィンですね~♪ 今日はハロウィンウェディングをご紹介(´▽`) L'AUBEのエントランスには季節に合わせたディスプレイがあります! アイテムを揃えたり、持ってくるのが大変という方は ぜひぜひ使ってあげてくださいね♪ ハロウィンといえば、「Trick or Treat!」 お菓子がないといたずらされちゃうかも?
Halloween1


ウェルカムスペースにはお菓子ブッフェでおもてなし♡ 定番のジャックオーランタンは装飾に♪
Halloween1_1
お二人のお名前や結婚記念日など彫るのも素敵です(´▽`) ケーキにはおばけよりカボチャ!
Halloween1_2
海外のウェディングケーキを見てみると、 血塗りのケーキや真っ黒に骸骨などなど…本格的です(笑) 伝統を重んじる日本ではなかなか出来ない方が多いかと思いますので、 カボチャでシンプルにしてみては? 二次会や、くだけた雰囲気の披露宴ならやってみてもいいかもしれないですね…(笑)
Halloween1_3
季節の行事と合わせて行うとアイデアがたくさん出てきますよ(*^^*) 毎年その時期に思い出せるのも良いですね♡ ぜひ参考にしてみてください!

トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1476856228
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。