L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


小さなゲストにお手伝い♪

2016年11月3日
みなさん、こんばんは。 いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。 今日は秋晴れで良いお天気でしたねー♪ お出かけ日和だったのではないでしょうか(*^^*) さて、結婚式でお子様ゲストを呼ぶ方は結構多いと思います(^^) そんな小さなゲストにお願いできるお役目をご紹介します♡ ☆フラワーガール・フラワーボーイ バージンロードで新婦さんの前を花びらを撒きながら歩きます。 5~10歳の女の子が多いようです(^^) 花びらを撒くのは、清めるという意味があります♪
小さなゲストにお手伝い♪1


☆リングベアラー 新郎さんの後ろで結婚指輪を乗せたリングピローを運びます。 元々は5~10歳の男の子だったそうです(^^) 男の子がいない場合はもちろん女の子でもOK♪
小さなゲストにお手伝い♪1_1
☆トレーンベアラー 新婦さんの長いトレーンやベールを持って歩きます。 一般的には2人で持つ事が多いです(^^) 背が低い方がトレーンが上がりすぎないので良いみたいです♪
小さなゲストにお手伝い♪1_2
お子様ゲストがいる方は参考にしてみてください♡ 頑張ってくれたお子様たちにお礼も忘れずに…♪

トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1478166599
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。