L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


指のむくみ解決☆

2016年11月11日
皆さん、こんばんは☽ いつもL’AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただき 誠にありがとうございます♪ 11月11日である本日は皆さんご存知の通りポッキーの日です! 実は語呂がいいので様々な日に制定されていて 電池の日 ピーナッツの日 麺の日 チーズの日 サッカーの日 などとたくさんあり、なかにはくつ下の日(ペアーズデイ)と 制定されており1年で1度同じ数字のペアが重なる日であることから 恋人同士で靴下を贈り合おうという日みたいですよ♪ 寒くなるこの季節ですからお互いが似合うと思うくつ下を 贈り合うのもいいですね(^▽^)♡ さて前置きが長くなってしまいましたが、 本日は指のむくみで大事な指輪交換の時に指輪が入らない! なんてことがないように 挙式前にできる簡単な方法をいくつかご紹介いたします。 その1 手のひらをグー→パー→グー→パーの動きを20回程度行ってみてください。 グーの時は強めに握って、パーの時は思いっきり伸ばしてみてください。 その2 手のひらを思いっきりそらしましょう。 普段そらすことのない手のひらをそらすことによって 滞っていた血流を促進することができます。 その3 マッサージをしてみてください。 指の付け根から先端のほうにかけて、1本ずつさするように もみこみましょう。 いかがでしたか?♡ 寒くなることで血流が悪くなりむくみやすくなる季節です。 挙式が始まる前に行えばリラックス効果もあるので ぜひ、やってみてくださいねo(*^▽^*)o
指のむくみ解決☆1






トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1478847513
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。