L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


フォトブース

2016年11月15日
みなさん、こんばんは。 いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。 今日はフォトブースのご紹介♪ 海外では多いフォトブースですが、日本じゃあまり見かけないですね(^^) でも最近は携帯電話のカメラの性能も良く、気軽に写真が撮れる時代です!笑 フォトブースを用意しておくとゲストは絶対撮りたくなりますよ~♡ まずはシンプル♪
フォトブース1


お二人の名前や日にちも入れてみましょ♪
フォトブース1_1
自分たちのパネルも置いてみる♪
フォトブース1_2
作るのは大変そうですが… SNSに載せてもらえること間違いなしです(´▽`) ぜひぜひ作成してみてくださいね~♡

トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1479205868
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。