L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


ポインセチア

2016年12月8日
みなさん、こんばんは。 いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。 もう12月になり、周りはクリスマスムードが漂ってます(*^^*) 12月の花といえば、「ポインセチア」♪ ポインセチアって、色づいている部分は葉で、花びらを持たない植物らしいですよ(^^) 12月の結婚式に使える、ポインセチアのアイデアをご紹介♡ まずは、ブーケ♪
ポインセチア1


真っ赤な葉が定番ですが、白やピンクもあるのでブーケにしても可愛らしくアレンジできます(*^^*) ゲストテーブルを彩る、卓上装花♪
ポインセチア1_1
簡単に冬らしさが出てロマンチックな演出になりますね♡ シンプルな華やかさのウェディングケーキ♪
ポインセチア1_2
赤を使うと上品に盛り上げてくれます♡ さりげないところにも!ヘッドドレス♪
ポインセチア1_3
後ろ姿もポイントに! ポインセチアの花言葉は、 「祝福」「純潔」「私の心は燃えている」だそうです(*^^*) 結婚式にもぴったりですね♡ 静かな冬を彩る真っ赤なポインセチア♪ ご結婚式をより素敵な1日に演出してくれるでしょう♡

トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1481183556
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。