L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


メリークリスマス♡

2022年12月25日
皆さんこんばんは。 いつもL’AUBE(ローブ)スタッフブログを ご覧いただき誠にありがとうございます。

今日は・・・Merry Christmas~~✩★♪

クリスマスを感じられるお花といえば! そう!ポインセチアです!!

緑の葉の中に鮮やかな赤が映えてとてもキレイですよね☆
ちなみにポインセチアの花言葉は、 「祝福」「幸運を祈る」など 結婚式にぴったりの花言葉なんです♡

来年のクリスマスシーズンに結婚式を 控えている新郎新婦様におすすめな 『 ポインセチア 』を使ったテーブルコーディネート
メリークリスマス♡1



会場装花としてポインセチアを使うことによって、 よりクリスマスムードが高まる会場になります♡ ぜひ、皆さんもシーズンに合わせたお花を取り入れた 会場づくりをしてみてくださいね♪ よいクリスマスを・・・♡


トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1482657992
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。