L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


今年もあとわずか

2016年12月29日
皆さん、こんばんは☽ いつもL’AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただき 誠にありがとうございます♪ 今年もいよいよ残りわずかとなりましたね! L’AUBEは明日から冬季休業に入らせていただきます。 今年もたくさんの方々にお世話になりました。 L’AUBEはこれからもお一人お一人の思いを形にしていく お手伝いをスタッフ一同全力で取り組ませていただきます。 L’AUBEでやって良かった! と思っていただけるように、、、 来年からも皆様のお気持ちに寄り添って 頑張ってまいりますのでどうぞ宜しくお願い致します。 皆さん! 素敵な一年をお迎えくださいませ☆
今年もあとわずか1






トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1483006151
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。