L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


シンデレラテーマ♡

2017年1月5日

皆さん、こんばんは☽

いつもL’AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただき

誠にありがとうございます♪

 

 

さて本日は何の日だかご存知でしょうか?

1月5日、語呂合わせでイチゴの日を思いつく方が

多いのではないでしょうか(^▽^)

 

ですが実は1956(昭和31)年のこの日、女優・グレース・ケリーが

モナコのレーニエ大公と婚約したことから

シンデレラの日でもあります。

 

 

 

そこで本日はシンデレラをテーマにしたウエディングアイディアを

ご紹介いたします☆

 

 

重要になってくるのがプリンセスのテーマカラーと

物語に登場するキーアイテムを使用することです。

 

 

シンデレラであればテーマカラーは水色!

水色をメインカラーに使用しましょう(*^^*)

 

 

続いて、物語に登場するキーアイテムですが

シンデレラといえばガラスの靴!

 

ガラスの靴をウェルカムスペースなどに

おくことによって一気にシンデレラの雰囲気になります♡

 

そしてちょっと上級者をゆくなら23:59で止まった時計を置く

というアイディア!

 

ずっとシンデレラでいられるというとても素敵なアイディア

ですよね(=^▽^=)

 

 

ディズニープリンセスになりたい!

小さいころ一度は思ったことがあるのではないでしょうか♡

 

 

誰もが憧れるプリンセス

そのプリンセスになれるのが結婚式ではないでしょうか?

 

 

 

私たちはそんなプリンセスになるためのお手伝いを

精いっぱいさせていただきます☆






シンデレラテーマ♡1






トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1483614202
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。