L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


ひな祭り♡

2017年3月3日

皆さん、こんばんは☽

いつもL’AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただき

誠にありがとうございます♪

 

 

本日はひな祭り!

皆さんのお家でひな壇は飾りましたか?

 

本日はひな祭りにちなんだ結婚式アイディアをご紹介

致します♡

 

 

 

まずメインカラーとして選んで頂きたいのが

ピンク×グリーン!

 

こちらの色を取り入れるだけでもひな祭り感がでます(^▽^)

 

また、桃の節句ともいわれるため

テーブル装飾やウエディングケーキに桃の花を添えてみるのも

可愛いです♡

ひな祭り♡1



ひな祭り♡1_1



ブーケもボンボリのような

手毬ブーケにするのもインパクトがあって可愛らしいです!

 

 


ひな祭り♡1_2


 

お子様が多く出席するのであれば

ひなあられをプチギフトにしてみるのはいかがでしょうか?

 



ひな祭り♡1_3


 

 

ひな祭りをテーマにした結婚式でお雛様気分を

味わってみてはいかがでしょうか(o^∇^o)ノ


トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1488540394
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。