L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


L'AUBE美容部

2017年3月22日
みなさん、こんばんは。

いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。


女性はいつまでも美容に気を抜けない生き物ですよね(^^)

みなさんビタミンCは取れてますか?

私は最近アセロラを飲むようになって
ちょっと変わってきたので色々調べてみました!


いつもコーヒーばっかり飲んでいて
カロリーを気にして何となくアセロラジュースに変えてみたのですが…

最近すこぶるお肌の調子が良い!シワが薄くなった!乾燥肌が軽減された!
と感動したので皆様にも共有させて頂きます(笑)

アセロラは海外の熱帯地方や日本だと沖縄県で栽培されており、
収穫してすぐに傷んでしまうため生食は現地まで行かないと食べられないそうです。

なのでジュースに加工されている事が多いのですが、少量でもビタミンCはたっぷり!

アセロラのビタミンCの量は、レモン10~30倍と言われているそうです!



良く聞く「ビタミンC」ですが、詳しい効果はご存じですか?

シミ・シワ・ニキビ・ハリ・キメの改善、紫外線予防、
疲労回復、免疫向上、ストレス抑制、抗酸化作用などなど…

どれをとっても素晴らしい効果です!

私は実際に目尻の笑いジワが最近薄くなった気がして
アセロラの効果なのかな?と気付きました(^^)

その後、敏感肌の顔がスベスベもちもちになった気がしたり、
全身乾燥肌のひざ下がサラサラもちもちになった気がしたり、
飲み始めて約1週間くらいでそんな気がしました(笑)

気のせいと言われればそれまでですが…m(_ _)m


どれだけ高級な化粧品を塗りたくっても身体の中に入れてしまうのが一番らしいです!

お試しあれ(´▽`)
L'AUBE美容部1






トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1490190039
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。