L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


フラワーサーブ

2019年7月18日

皆さま、こんばんわ☽

いつもL’AUBEスタッフブログをご覧いただき

誠にありがとうございます

 

 

今回はゲストの心を温かくする

フラワーサーブをご紹介致します♡

 

 

“フラワーサーブ”とは。

皆さん、聞き覚えのない方が多いかと思います。

 

その名の通り、お花をゲストに配ることです。

再入場の後テーブルラウンドと一緒に

ゲストにお花を配る華やか演出です(^▽^)/

 

ゲストは配られたお花を男性だったらブートニアにしてもよし

女性だったら髪にかざったり撮影アイテムにしたり、、、♡

 

 

ゲスト全員にお渡しすることでちょっとした

ドレスコードにもなって会場に一体感がうまれそうです(=´▽`=)

 

 

 

皆さんもフラワーサーブを取り入れて

みませんか?





フラワーサーブ1






トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1490968517
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。