L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


ウエイトドール

2017年4月17日
みなさん、こんばんは。

いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。


よくご両親へのプレゼントとして贈られる「ウエイトドール」

ご両親にとても人気で、必ず喜んでくれる鉄板アイテムです!


最近ではベア以外にキャラクターなども見かけます(゚▽゚)
ディズニーやリラックマなど好きなキャラクターにしても良いですね♪

当日の新婦さんと同じデザインのドレスを着せてあげたりもできます♡

そしてそして、ぬいぐるみ以外にも人気のアイテムがあるんですよー(^▽^)

それは、お米!

ウエイトドールはご新郎ご新婦様が生まれた時の体重で作られたぬいぐるみですが、
ぬいぐるみが好きじゃないご両親には体重分のお米にしては?

食べられるので実用的です(´▽`)

ぜひご検討ください♪

ウエイトドール1






トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1492414598
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。