L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


つぼ花

2017年4月26日
みなさん、こんばんは。

いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただきありがとうざいます。


ロビーのつぼ花がピンクからイエローに変わりました♪
つぼ花1



初夏ですね~(´▽`)

初夏って、夏の初めってことで6月とか7月のイメージでしたけど
暦の上では5月~6月頃らしいです!

もうすぐですねぇ(゚▽゚)

この間のお休みにチューリップ畑に行ってきたんですが、
やっぱりお花で季節を感じられるって素敵です(*^^*)

私が一番好きな桜は終わってしまいましたが…
次はひまわりが待っているので楽しみです~♪

みなさんも季節のお花を使って、その時期ならではの結婚式を楽しんでくださいね♡
つぼ花1_1



トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1493200548
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。