L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


ブライズメイドで思い出深い結婚式を♡

2017年4月30日

皆さんこんにちは。
いつもL’AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただき
誠にありがとうございます。

ゴールデンウィークに入りましたね♪
本日はお天気も良くお出かけ日和です(*^-^*)
L'AUBEではGW限定ブライダルフェアを開催しておりますので
この機会にぜひご見学にいらしてくださいね♪


さて、本日は【ブライズメイド】についてです!

近年では日本でも耳にするキーワード。
結婚式当日花嫁をサポートする役割を担うのがブライズメイドです
ブライズメイドで思い出深い結婚式を♡1




悪魔から花嫁を守る為に、ご友人や姉妹が
花嫁と同じ格好をして付き添っていたことがはじまり。


お揃いのドレスを着たりブーケを持ったり、
素敵な思い出を作ってみてはいかがでしょうか(*^-^*)
ブライズメイドで思い出深い結婚式を♡1_1


アメリカやヨーロッパでは人気の演出ですが、
ご友人の皆さまにも楽しんでいただけるということで
大変印象に残る演出のひとつです♪

是非、参考にしてみてくださいね(*^-^*)


トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1493524094
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。