L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


アフターブーケ

2020年6月19日
皆さんこんにちは。
いつも土浦市内にある結婚式場L’AUBE(ローブ)スタッフブログを
ご覧いただき誠にありがとうございます♪


早速ですが 皆様はアフターブーケをご存知ですか?

アフターブーケとは… 新婦様が結婚式当日に持ったブーケを加工して
半永久的に残す事ができるというものなんです!


当日のとっても幸せな思い出を形として残す事ができるんです♪

こちらは 【押し花タイプ】
アフターブーケ1




押し花タイプは壁に掛けることが出来るので
飾る場所がなくても安心♪


結婚式で使用したブーケを思い出にしながら、
お部屋のインテリアの一環としても素敵なものとなります…♡




結婚式のときに新婦様が手にするブーケは 世界でたった一つの大切なブーケです。
これから結婚式を迎えられる新郎新婦の皆さま、
素敵な思い出を残せるアフターブーケ、ぜひご検討ください。


詳しくはL'AUBEスタッフまで(*´▽`*)


トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1497134093
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。