L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


パーソナルカラーを知ろう【第5弾】

2017年6月24日

皆さん、こんにちは☀

いつもL’AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただき

誠にありがとうございます♪

 

 

連載でお届けしていたパーソナルカラーについてのブログも

とうとう最終回です(/_<)

 

本日はウィンタータイプのご紹介をいたします!

 

 

 

ウィンタータイプはなめらかで張りのある肌、しっとりとつやめく黒髪

強く輝くシャープな瞳の持ち主です。

 

顔立ちははっきりして濃い印象で、クールでシャープ、

華やかな存在感が際立つタイプです。

 

若くから成熟した雰囲気をもつ人も多く、第一印象に残りやすいタイプ

だそうです(*'o'*)

 

 

ブルーベースの中でも、鮮やかな純色(中明度・高彩度)、

シャーベットのような淡い色(高明度・低彩度)が似合います。

 

ブラック、ダークネイビー、ホワイト、レッド、ロイヤルブルー、

ターコイズなど、強くてハードな色が得意とされています。

 

 

パーソナルカラーを知ろう【第5弾】1




パーソナルカラーを知ろう【第5弾】1_1

パーソナルカラーを知ろう【第5弾】1_2



上のドレスのようなはっきりしたお色のドレスは

ウィンターさんのはっきりしたお顔立ちをきれいにみせてくれます。

 

 

 

華やかなドレスをお召しになるのであれば

テーブルコーディネイトは上品な落ち着いたカラーで

揃えるとドレスが一層、華やぎますよ(^▽^)

 

 

 


パーソナルカラーを知ろう【第5弾】1_3


 

皆さんは何タイプだったでしょうか?

自分パーソナルカラーを知っているとドレスだけでなく

普段のお洋服を選ぶ参考にもなります(´▽`)

 

 

ぜひご参考にしてみてくださいね!!


トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1498280955
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。