L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


【open when letters】愛が詰まった玉手箱♡

2017年8月30日




皆さま、こんばんは!
いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただき
誠にありがとうございます(*'ω'*)


以前、ブログにてご紹介させていただきました
【Open When Letters】
結婚式直前や記念日にお渡しになられるプレ花嫁様が
多いみたいですね(*´ω`*)!


以前よりも、あちらこちらでお見かけいたします!
やはり素敵なプレゼントですよね♪


【open when letters】愛が詰まった玉手箱♡1




そこで本日は、Open When Letters(オープンウェンレターズ)の
素材にしやすい英文をご紹介いたします☆


Open when …

1、it's your birthday.(あなたの誕生日に)

 毎年来るお誕生日でも、手紙を開ける特別感ができそうですね!
 さらに素敵なお誕生日になるようなお手紙を書きましょう。


2、i am angry at you.(私があなたに怒っているとき)

 「なんで怒ってんの?」と、つい聞いてしまうのが男性です。
 怒っているときにしてほしい事を書いておくと取扱説明書みたいで
 彼も察してくれるかもしれませんね♪


【open when letters】愛が詰まった玉手箱♡1_1


3、you want to be healed.(あなたが癒されたいとき)

 もちろん他と同じようにお手紙を書いてもOK。
 彼が思わずにっこりしてしまうような内容にしましょう♪
 男性用パックなどケアアイテムに一言添えるのでも面白いですね!


4、you are beginning to give up something.(何かを諦めそうなとき)

 大きな壁にぶつかったときに、支えとなるような言葉を送りましょう。
 それを読んだ彼は、あなたの大切さを実感するはずです☆


5、you need to know how much I love you.(私がどれほど愛しているか知りたいとき)

 男性は「俺のこと本当に好きなの?」「どれくらい好き?」なんて
 プライドもありますし聞けないですよね…
 知りたい!と思っていなくても読みたくなっちゃうような題名ですね♡


ここに書かせていただいた例は、ほんの一部。


おふたりだけにしかわからない内容や場面はもちろん
彼だけではなくご友人様の誕生日や、ご結婚式にご参列したときに
プレゼントしても思い出に残って素敵です☆


実は私も作成中…|д゚)秘


ぜひご参考にしてみてください♡


【open when letters】愛が詰まった玉手箱♡1_2


トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1504082996
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。