L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


大活躍のかすみ草アレンジ♪

2019年7月10日



皆さま、こんにちは!
土浦市内のある結婚式場L’AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただき
誠にありがとうございます♡




さて本日は、「かすみそう」について☆
かすみそうはお花のアイテムの中でも、名わき役と言えるくらい
どんなお花も引き立ててくれる小花です。
小さなお花がたくさん集まって、華やかですよね(*´ω`*)


その、名わき役のかすみそうですが…
今は主役として大活躍・大人気なんです!!!


さらに、色付けをしカラフルなかすみそうを使用する花嫁さまも♡

大活躍のかすみ草アレンジ♪1




白のスタンダードなかすみそうに、お好きな色のかすみそうを組み合わせて
自分だけのオリジナルにすると素敵ですよね(*´▽`*)!


トスブーケをこのかすみそうにしても可愛いですね♪


かすみそうの花言葉は「幸福」「感謝」と
ウエディングにぴったり!♡


ぜひご参考になさってみてください(*'ω'*)♪
大活躍のかすみ草アレンジ♪1_1









トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1506141797
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。