L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


素敵写真☆

2017年11月4日

皆さま、こんにちは!

いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただき
誠にありがとうございます<(_ _*)>


早くも11月に入り4日目…
あっという間に2017年も残り2か月ですね!
素敵な締めくくりになりますように☆


さて本日は、神殿があるL'AUBEだからこそ
たくさんのご希望をいただける【和装】に関して。


チャペル式希望のカップル様でもやっぱり
「和装は前撮りだけでも着たい!」
「当日お色直しで和装が着たい!」と
お声掛けいただきます(^O^)/


そこで、和装ならではの素敵写真をご紹介♪
洋装でも可能なポーズがあるかも…


1枚目はこちら!

素敵写真☆1



あえてお顔を写さず手元だけのショット。
恥ずかしがり屋さんでも挑戦しやすいですね♪
新婦さんの指輪が写るように左手にすることがポイント!
紅葉や桜の季節も素敵ですね☆


2枚目はこちら!
素敵写真☆1_1

和装ならではのアイテム、番傘を使用したショット。
メリーポピンズみたいで可愛いですよね(*´ω`*)
おふたりの素敵な未来へ羽ばたくようです…*゜


3枚目はこちら!
素敵写真☆1_2

生まれたばかりのお写真をお持ちになっているショット。
懐かしいお写真と共に、おふたりの成長したお姿が
美しく映えますね(*´▽`*)!


和装ならではのアイテムや
洋装でもアレンジできそうなショットもございます♪


ぜひご参考になさってみてください♡



トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1509773551
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。