L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


ふたりが主役♡

2018年1月11日


皆さま、こんばんは!
いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただき
誠にありがとうございます<(_ _*)>


本日は、ご新郎様にご注目!
おふたりが主役なことはもちろんですが
なんとなくご新婦様主体…となりがちな結婚式。
確かに、衣装やメイクや演出など女性目線で決めていくことが
多いのも本当の話です(´・ω・`)


でも中には「私だけではなく彼にも目立ってほしい!」と
思ってくださるご新婦様もいらっしゃることと思います…( *´艸`)
せっかく主役なので、ご新郎様も目立っちゃいましょう♡


【ジャケットセレモニー】といって
チャペルへご入場時、扉口でお父様にジャケットを
羽織らせてもらいバージンロードを進んでいただく演出や
【ベスト色当てクイズ】のように
お色直し後の衣装が変わる方は、ご新婦様のドレス色当てクイズと
ご一緒にゲストに予想してもらう演出など…


他にもご新郎様の見せ場はたくさん(^O^)/☆


さらにL'AUBEの2Fの会場にはご入場用としてある2つの階段を使用し
ご新郎様にお迎えに行ってもらうエスコート演出も素敵…♡


ぜひおふたりが主役の素敵な一日になさってくださいね(*´▽`*)


ふたりが主役♡1






トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1515660267
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。