L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


絶妙な可愛さ…♡*

2018年4月23日



皆さま、こんにちは!
いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧頂き
誠にありがとうございます<(_ _*)>


4月も後半になり、日に日に春の暖かさが増してきましたね♪
先日は夏日とも思える気温にもなりました((+_+))


さて本日は、披露宴のアイテム【ウェディングケーキ】について☆


カップル様によって様々なケーキデザインが誕生していますが
せっかくならゲストの皆様に「素敵なケーキだね!」と
言われたり、たくさん写真に収めてほしいですよね♪


ウェディングケーキのデコレーション方法はたくさんありますが
なかでもクッキーを散りばめるデザインがとっても可愛いんです!
絶妙な可愛さ…♡*1



フルーツいっぱいのカラフルなスクエアのケーキに
様々な大きさのハート型クッキーが散りばめられている
可愛らしいデザイン(*´▽`*)


ケーキ側面の一工夫も素敵です♪
絶妙な可愛さ…♡*1_1



こちらは、ネイキッドケーキに星形のアイシングクッキーを
散りばめたデザイン(^O^)/


ベリーのみのシンプルなデザインですが
カラフルに色付けされた星がアクセントになっていますね☆


ケーキにクッキーを散りばめる…
可愛くてお洒落で、とっても美味しそうですね( *´艸`)
クッキー自体のデザインによっても、おふたりらしさが演出できます♪


ぜひご参考になさってみてください♡





トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1524469346
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。