L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


ウエディングフォト♡

2019年3月21日
皆さま、こんにちは!
いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧頂き
誠にありがとうございます<(_ _*)>


7月も後半にさしかかり、暑さが日に日に増してきております…
どうか熱中症対策を徹底なさってください((+_+))!


さて、本日はL'AUBEで実際にご結婚式を迎えられた
カップル様が前撮りで撮影された写真をご紹介☆
ウエディングフォト♡1



なんと微笑ましい雰囲気のお写真でしょう(*'▽')


このカットは、ご新婦様からご希望を頂き撮影致しました♪
光の加減で雰囲気がガラッと変わりますが
おふたりの表情と光がベストマッチした軌跡の瞬間!


見つめ合うおふたりはとっても幸せそう…♡


前撮りや当日のお写真で撮影してほしいカットがございましたら
ぜひカメラマンに伝えてみてください( *´艸`)


人生最幸のお写真を残しましょう♡









トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1532146036
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。