L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


温かなキャンドルの灯り

2013年12月6日
L'AUBE(ローブ)スタッフブログをお読みいただき 誠にありがとうございます。 空気が澄んだ冬の夜…オススメのリラックス方法があります。 お風呂の電気を消し、 キャンドルの灯りに照らされながら、 ゆっくりと湯船に浸かることです。 ゆらゆらと揺れるキャンドルの灯。 儚くも力強く光るそれは、とても美しく癒されます。 結婚式でも、キャンドルを使った演出が色々ありますよね♪ ゲストテーブル一卓一卓に置かれたキャンドルに、 お二人からの沢山の“ありがとう”を込めて火を灯すもの、 ゲストからゲストへ幸せの灯を繋ぎ、会場が一体となるキャンドルリレーなど… 温かなキャンドルの灯を使った演出は、 きっとお二人にとっても、大切なゲストにとっても 思い出をずっと温め続ける忘れられないものとなりますよ♪  ウェディングプランナー 秋元
温かなキャンドルの灯り1


続きを読む...