L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


ウェディングフェアのすゝめ

2014年1月18日
今日も、L'AUBE(ローブ)ブログをお読みいただき 誠にありがとうございます。 少し前、結婚報告の連絡をくれた友人から LINEでこんな相談を受けました。 「結婚式場ってたくさんありすぎて、どこを見ようか迷っちゃう。 どこから行ってみたらいいのかな?」 いま、ご結婚式場を探している方々も 同じようなお悩みを抱えているかもしれませんね。 まずは、アクセスの良さ、挙式会場やパーティー会場の雰囲気、お料理の内容など お二人が会場選びでポイントにしたい点を挙げてみてください。 そして、気になる式場がいくつか見つかったら いよいよ式場見学へ! そこで、ぜひともご参加いただきたいのが ウェディングフェアです。 ドレスの試着や手作りアイテムの作成など、 フェアによって色々な体験ができるので、結婚式のイメージが膨らみますよ♪
ウェディングフェアのすゝめ1


続きを読む...