L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


♫おばあちゃん!おばあちゃん!ありがとう♪

2014年3月19日
いつもL’AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただき有難うございます。 1日の始まり、どこか規則性をもった日々の行動ってありませんか? ある日おばあちゃんが「一緒にテレビを観よう!」と声をかけてくれたのがきっかけで、連続テレビ小説を観るのが私の朝のリズムになりました。実はそれまでおばあちゃんとあまり話す機会がなかったので最初は会話も少なくとまどいましたが、15分で綴られていく人生ドラマに子供ながらに魅了され、いつしか「これってどういう意味なの?」「今日はどんなお話だったの?」とおばあちゃんとたくさん話すようになり、今でも大切な楽しい想い出になっています。 太陽のような温かい光と月のように穏やかで優しい輝きで私たちを包み込んでくれているおじいちゃんとおばあちゃん。たとえ遠く離れていても、結婚式という晴れの舞台だからこそ「大好き!いっぱいありがとう!」の気持ちを伝えたいですよね。
♫おばあちゃん!おばあちゃん!ありがとう♪1


続きを読む...