L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


Million Films

2015年2月13日
みなさんこんばんは いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただき 誠にありがとうございます。 ウェディングプランナー平田です。 突然ですが、みなさんは「Million Films」という曲を ご存知ですか? 100万枚撮りのフィルムでも 撮りきれない程の想い出を~♪ という、ウェディングソングにピッタリのコブクロの曲! 何度聞いてもいい曲です♪ ぜひ、みなさんにも聞いて頂きたい1曲だな~と思いながら 1日耳から離れなかったわたし... そんな今日は、おふたりの素敵想い出のお写真1枚1枚を ゲストの皆様と共有できちゃうこんなアイディアは いかがでしょう特集です♡ それでは、ゲストの待ち時間も有効活用! ガーランドFilmsです♡
Million Films1


続きを読む...