L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


とっても簡単♪会場装飾

2015年9月12日
皆さんこんばんは。 いつもL’AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただき 誠にありがとうございます。 本日は 宝探しのように楽しんでいただける装飾のご紹介です☆ 用意するものは なんと!お写真だけです(´▽`*) 小さい頃の写真から列席者との想い出写真などを 大きく引き延ばし、コメントなどを入れたものを絵画の様に お手洗いやスモーキングルーム・待合スペースなど至るところに飾ります(*^-^*) ゲストの皆様は 「これおれが撮ったやつだ!」 「私がとってあげたやつまだ持ってたの(*'▽')?」など、 会場の至る所に思い出の写真があるので 宝探しのように楽しんでいただけます(*´ω`) ゲスト同士でも思い出話にも花が咲き 会場全体が笑顔で溢れますよ♪
とっても簡単♪会場装飾1


続きを読む...