L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


茨城の・・・

2015年11月18日
みなさん、こんばんは。 いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。 さて、11月は結婚式シーズンでもありますが 七五三シーズンでもあります! 今年もL'AUBEでは七五三のお祝いが沢山あります♪ このブログを読んでくださっている方なら分かると思いますが、 茨城県の七五三はとても盛大です(゚▽゚) 内容は結婚披露宴そのもの! ケーキ入刀からお色直しまで、 こだわりの詰まったご披露宴を行う方が多いんです(*^^*) そしてこれ、茨城県だけなんですって! 私は生まれたときから茨城育ちなので普通と思っていましたが… 地域性となるとより特別感が生まれてきますね(*^^*) これから七五三を迎えられるお子様がいる方、 ぜひ盛大にお祝いをしてみては?♥
茨城の・・・1


続きを読む...