L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


晴れの日に・・・♡

2015年12月19日
皆さん、こんばんは。 いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログを ご覧いただきまして誠にありがとうございます。 本日は先日L'AUBEでご結婚式を挙げられた おふたりの結婚式の様子をレポートさせていただきたいと思います(^◇^) おふたりはL'AUBEにご見学に来て下さったときから 「挙式は絶対に神前式!!」とおっしゃっていたおふたり。 お式当日もばっちり!和装がお似合いでした♡ 親御様へのお手紙は感極まって読めないと思うから・・・と 事前に普段言えない感謝の言葉をビデオレターにしてプレゼント♪ おおらかな新郎様、明るくユーモアのある新婦様と お打合せもかなり楽しく!進められました♡ 短期間でのお打合せでしたが、いつもプランナーを 気遣っていただきありがとうございました(/_;) またL'AUBEに遊びに来てくださいね♪ いつまでもお幸せに・・・♡
晴れの日に・・・♡1


続きを読む...