L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


カタチに残すもの

2016年1月21日
みなさんこんばんは いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただき、 誠にありがとうございます。 ウェディングプランナーの平田です☀ 2016年がスタート、今年もたくさんの方にお会いし 素敵なお話しや、楽しいお打合せを重ねると 時が経つのがなんだか早いものですね(*´∀`*) ご結婚式も同じく、ご結婚式当日までわくわくどきどき ご準備を進めたり、準備したり、ときには お互いの意見がぶつかってしまい喧嘩に... なんてことを繰り返しながら、迎える最幸の1日。 みなさん 「時間が過ぎるのがあっという間だったなぁ」 「とっても楽しい時間だった!」 とほとんどの新郎新婦様がおっしゃいます。 今日お話ししたのは、そんな【 楽しい 】【 幸せ 】な時間を どうカタチに残すのか。というお話をしたいと思います。

続きを読む...