L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


3月14日といえば♡

2016年3月14日
皆さん、こんばんは。 いつもL’AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただき 誠にありがとうございます♪ 本日は皆さんご存知の通りホワイトデー! バレンタインのお返しの日です。 お返しするお菓子といえば、、、 マシュマロ クッキー キャンディーが王道ですよね(^^) お返しするものにも意味があることをご存知ですか? マシュマロ=「あなたが嫌い」 クッキー=「あなたは友達」 キャンディー=「あなたが好きです」 という意味があるそうです。 ですが知らない人も多いのであまり気にする必要もないと 思います(^^;) 少々余談にはなりましたが、 実は今日は結婚式を挙げるのにとても最適の日でした♪ 3月14日といえばホワイトデーを思い浮かべますが 円周率の日でもあるんです! 円周率と結婚式にどういう関係があるの? と不思議に思う方もいらっしゃると思いますが 円周率は3.14159…と永遠に続きます。 そんな永遠に続く円周率と同じようにお二人の愛も 永遠に続くという意味合いを込めてプロポーズや 結婚式を挙げるのが流行中です! 大切な記念日にこんな深い意味が込められているなんて なんだかロマンチックですよね♡ 皆さんも数字に深い意味を込めてみませんか(╹◡╹) その日がよりいっそうかけがえのないものになりますよ☆
3月14日といえば♡1


続きを読む...