L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


プロポーズの日

2016年6月5日
皆さん、こんばんは。 いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログを ご覧いただきまして誠にありがとうございます。 本日6月5日(日)はなんと 「プロポーズの日」!!! 毎年6月の第一日曜日は「プロポーズの日」とされているそうです♪ ゛ジューンブライド”にちなんで6月なんだそう(*'ω'*) ジューンブライドには諸説あるようですが、 6月の月名「JUNE」。 ローマ神話で結婚をつかさどる女神「JUNO」に由来しており 6月は結婚や女性の権利を守護する「JUNO」の月。 この月に結婚する花嫁はきっと幸せになるだろうという言い伝えが 有名な言い伝えですね♡ そんな今日はプロポーズの日 世の男性陣の皆様、プロポーズはお済でしょうか?! まだ出来ていない、出来ずに入籍してしまった、、、 そんな方も少なくないと思います(;O;) ふとした日常で、ご披露宴の中で、記念日に、 ぜひ熱い想いを新婦様、奥様に伝えてみてはいかがでしょうか(^^♪ きっと喜ばれること間違いなしですよ!! 皆さんにとって素敵な1日になりますように…☆☆
プロポーズの日1


続きを読む...