L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


パーソナルカラーを知ろう【第2弾】

2017年6月2日

皆さん、こんばんは☽

いつもL’AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただき

誠にありがとうございます♪

 

 

6月に入り、ジューンブライドの季節にさしかかりましたね(^_^)

 

今回からパーソナルカラーをシーズン別にご紹介して

いきたいと思います。

 

まずはスプリングタイプ🌼

 

前回の診断をおさらいしますとスプリングタイプは、

透明感のある健康的な肌、ツヤのある髪、キラキラと輝く

ガラスのように澄んだ瞳の持ち主。

 

顔立ちははっきりしていて、明るく華やかなタイプです。

実年齢よりも若々しく見えるせいでしょうか、

朗らかで、キュートな雰囲気の人が多いようです。

 

 

イエローベースの中でも、色相のバリエーションは幅広く、

明るい色(高明度)、鮮やかな色(中~高彩度)がとてもよく似合います。

 

イエロー、イエローグリーン、ベージュ、コーラルピンク、オレンジなど

ソフトで華やかな色が得意です。

 

 

では実際にドレスで見てみましょう(^▽^)

 


パーソナルカラーを知ろう【第2弾】1


続きを読む...