L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


ベスト〇〇賞

2017年9月14日

皆さん、こんばんは☽

いつもL’AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただき

誠にありがとうございます♪

 

9月もあっという間に中盤にさしかかり気が付けばせみの鳴き声から

鈴虫の鳴き声に変わっていましたw(゚o゚)w

 

冬が来るのも、もうすぐですね!

 

年末年始となれば、芸能界で盛り上がるのが

ベスト〇〇〇賞!

 

毎年、ベストジーニスト賞やベストジュエリードレッサー賞など

数々の表彰がおこなわれていますよね(^▽^)

 

 

そんなベスト〇〇〇賞を結婚披露宴にも取り入れてみませんか?

 

 

結婚披露宴はゲストに結婚をお披露目する場でもあり

日頃お世話になっている方々に感謝をお伝えする場でもあります。

 

 

照れくさくて普段伝えられない思いもベスト〇〇賞というかたちで

伝えればラフにお伝えすることが出来るのではないでしょうか♡

 

 

 

ゲストの中からその項目にぴったりの方にちょっとした

プレゼントをあげるという演出で会場もどきどきに包まれ

盛り上がりますよ(*^▽^*)

 

 

 

そんな項目をいくつかご紹介したいと思います!

 

 

 

ベストスマイル賞

 

受付でチェキをとってもらってその中から

一番笑顔の輝いている方に贈る賞です☆

 

 

返信はがきベストデザイン賞

 

返信はがきをイラストや紙刺繍でデザインして送るのが流行している中で

もっとも素敵な返信はがきを送ってくれた方に贈る賞です☆

 

事前に表彰する方が決まっているのでプレゼントも

決めやすいですね(*´∇`*)

 

 

ベストファザー賞・ベストマザー賞

 

こちらは今まで大切に育ててくれた両親へ贈る賞です☆

 

両親意外にも家族ぐるみでお世話になっている方や目上の方に

贈る方もいるようです。

 

 

 

ゲスト全員で盛り上がることのできる素敵な演出です♪

ぜひ取り入れてみてくださいね♡




ベスト〇〇賞1


続きを読む...