L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


ブライダルサロンでお待ちしています!

2013年12月23日
いつもL’AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただき有難うございます。 先日初雪も観測されて、季節は冬へと移り変わりましたね。 そこで、雪から連想するワードを考えてみました。 私のイメージは、『雪→結晶→パウダースノー→白→純心→ウェディングドレス!』です!
ブライダルサロンでお待ちしています!1


いかがでしょうか? 清楚さと華やかさを感じさせる純白のウェディングドレスはもちろんのこと 新婦様にそっと寄り添う新郎様の白色のタキシードもとてもステキですよね。 只今、つくば市二の宮にあるL’AUBEブライダルサロンに飾っておりますので 是非、足をお運びください。皆様のご来館を心よりお待ちしております。 それではこの辺で。 寒い日が続いているので、ほんの少しだけ ホワイトクリスマスを期待しておりますが、 寒さ対策を万全にして、くれぐれもご自愛くださいね。



トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1387788372
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。