L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


今夜はクリスマス♪

2013年12月25日
こんばんは。 いつもL’AUBE(ローブ)スタッフブログにお立ち寄りいただき有難うございます。 ついに来ました、今夜はクリスマスですね! L’AUBEスタッフの手作りアイテムを盛り込んだ、 ウェディング予約サロンのエントランスを 今宵はこの角度からご紹介します。
今夜はクリスマス♪1


凍りつきそうな寒さをほんのりと和らげる間接照明が、 ちょっとだけ大人っぽい空間を演出しながら 大きめのクリスマスツリーが子供のころのようなワクワクする気持ちを 感じさせる、そんな想いがお伝えできていたら嬉しいです。 そして、写真の上に写っているクリスマスカラーのガーランドや 真ん中に写るフォトフレームなど、 スタッフの手作りアイテムがいっぱい! 心をこめた手作りアイテムでウェディングを演出したい!とお考えの方、 ぜひご来館ください。 手作りのコツ、教えちゃいます♪ 来年の12月、クリスマスウィークに結婚式を挙げようかな?とお考えのみなさん! クリスマスウィーク前後のお日柄の良い週末は、かなりお問い合わせが集中するものです。 今のうちから会場探しを始めることをお勧めします。 只今、L’AUBEではブライダルフェアを好評開催中です。 詳しくはこちらへどうぞ。 http://zexy.net/wedding/c_7770030234/fair/ それではこの辺で。 クリスマスパーティ中の方も、スペシャルディナー中の方も 今日という大切な時間を思いっきり楽しんでくださいね!



トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1387966483
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。