L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


お気に入りのペーパーストロー

2014年1月23日
L'AUBE(ローブ)ブログをお読みいただき 誠にありがとうございます。 先日、プチホームパーティーをしたときに 友人たちから「これかわいい~♪」と人気だったのが このストライプ柄のペーパーストロー!
お気に入りのペーパーストロー1


結婚式でも、このストローに ヒゲやメッセージなどを付けて オリジナルストローを作ってもかわいいですよね♪
お気に入りのペーパーストロー1_1
結婚式当日、受付が終わり挙式までの待ち時間に、 ゲストが飲むドリンクにこんなおちゃめなアイテムをプラスすれば、 きっと笑みがこぼれるはず♪ 新郎様、新婦様、そして大切なゲストの皆さまの笑顔が いっぱい詰まった結婚式をL'AUBEで一緒に叶えましょう!  秋元


トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1390466157
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。