L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


オシャレさん注目!

2014年1月24日
いつもL’AUBE(ローブ)のスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。 結婚式はお招きするゲストの皆様に、お二人の好きなテイストを知ってもらえるいいチャンスでもあるので、ちょっとでもおしゃれで素敵なコーディネートをしたいですよね。 そんな時、センスを磨くヒントになるのは、やはりおしゃれな女優やモデル、スタイリスト達! 先日、ブリジッド・バルドーのお話をしましたが、同じように注目しているおしゃれアイコンの一人がジェーン・バーキン!!
オシャレさん注目!1


飾らないおしゃれが上手です。 普段着の参考にして、センスを磨いています。 また、私たちプランナーやドレスコーディネーター、フローリスト、美容スタッフなど、沢山の結婚式を手掛けてきたプロを頼ってしまうのも1つの方法です。 是非、お好きな色やテイストをお聞かせください。 2月2日には美にこだわりの方にお勧めのフェアが開催されます。 ボディジュエリー体験&ヘアメイク体験ができるビューティーフェアの詳細はこちらから 4部制にわかれているので、お出かけ前にも、ショッピングの帰りでもお越しいただきやすいと思います。 プロのアドバイスも受けられるので新婦様おひとり様でのご来館、お母様とのご来館、姉妹でのご来館でももちろんOKです。



トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1390556861
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。