L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


雪ですね。

2014年2月8日
いつもL’AUBE(ローブ)スタッフブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。 そういえば、先日2/4も雪が降りましたね。 常夏の島で新婚旅行を満喫してきたばかりの友人と会うために外出してきました。 約束の場所に向かう時は、ん?みぞれ?・・・だいぶ寒くなってきたかも。 ランチを食べている時は、あれ?粉雪?・・・見るだけなら雪ってキレイなんだけどな。 食後のデザートの頃には、これは本降り!・・・結構本格的に積もってきたみたい。
雪ですね。1



久々の再会だったのでもう少しゆっくりしたいところでしたが、 風邪をひかせてしまわないようにと、早々に友人を見送った後、安全運転で自宅にもどりました。 いつもなら思わぬ積雪に慌ててしまいそうですが、前日の気象予報を見て、 念のためスタッドレスの車を借りて、車中には大きめのふわふわひざ掛けを2枚載せて、もしもに備えてお水とクッキー2人分を準備していたので、気持ちに余裕があったのだと思います。 何ごとも準備って大切ですよね。 さて、「結婚式のご準備は順調に進んでいますか?」 何から始めてどう準備していけばいいのかわからないとお悩みの時は、 L’AUBEウェディングプランナーへお気軽にご相談くださいね。 2月も充実のブライダルフェアでお二人のご来館をお待ちしております。 来館のご予約はこちらからどうぞ。 意外と簡単!手作りロゼット体験フェア! じっくり聞きたい!1日1組限定 プライベート相談会! ブライダルフェアの都合がつかないお客様はこちらからどうぞ! それではこの辺で。 降り続ける雪と強い風により、交通機関にも影響が出てきておりますが、皆様大丈夫ですか? 寒さ対策はもちろんのこと、外出の際は歩行も走行も充分にお気をつけくださいね。


トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1391823612
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。