L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


雪の日の思い出

2014年2月9日
今日もL'AUBE(ローブ)ブログをお読みいただき 誠にありがとうございます。
雪の日の思い出1


昨日から降り続いた雪は、 約20年ぶりの積雪量を観測する大雪となりましたね。 この大雪を見ていたら、 小学生の頃、同じような記録的大雪の日に 家の前の公園に友だちと集合をして、 雪合戦をしたり、かまくらを作ってお餅を食べたり、 霜焼けで真っ赤になった手を母が温めてくれたり…
雪の日の思い出1_1
雪が降ることがなかったら、 記憶の片隅に埋もれてしまっていた思い出。 ふとしたことがきっかけで、 昔の記憶を思い出すことってありますよね。 「結婚式では、どんな想いを伝えたいですか?」 そうお客様にお聞きすると、「う~ん…」と考えこむ方が 多くいらっしゃいます。 悩んだ時は、大切なアルバムを一枚一枚めくるように ご自身の記憶を紐解いていってみてください。 きっと、大切な人と過ごした思い出の数々が蘇ってきますよ。 その記憶、当時感じた気持ちを大切に温めて 結婚式という場で、ゲストに想いを伝えましょう♪  秋元


トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1391912318
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。