L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


おもてなし♪

2014年3月13日
こんばんは。 L’AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。 先日、L’AUBEのプランナーみんなで水戸へ出かけた際に素敵なイタリアンバルを見つけちゃいました。
おもてなし♪1



おもてなし♪1_1まず、お店のロゴがおしゃれなんです❤ そして、お料理がボリュームがあって美味しい! 私はシェフおすすめのハンバーグランチを食べたのですが、一緒に行ったスタッフが食べたパスタコースも美味しそうだった~! 前菜もサラダもデザートも手を抜いていないから、満腹です。

今回、最高の調味料はシェフをはじめお店のスタッフのおもてなしの心でした❤ 細かいところに気が付いて声をかけてくださるお姿、素敵でした。 お写真を撮り忘れてしまったのですが、バケットに切り込みを入れてから焼いてくださっているので、食べやすい! パンくずをこぼしがちな私でも上手に食べられました♪ そして、勉強になりました。 私たちも、新郎新婦様やご家族様、ゲストの皆様に「とっても素敵な結婚式だった」と感じていただけるおもてなしをしていきたいと思っています。 是非、L’AUBEのおもてなしを体験してみませんか? 3月、4月はウェディングアイテム手作り体験やヘアメイク体験、演出体験ができるなどふたりのウェディングパーティーをイメージするのに役立つフェアが盛りだくさんです。 フェア情報はこちらから

トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1394420794
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。