L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


「素敵なメッセージ」を伝えましょう♪

2014年3月14日
いつもL’AUBE(ローブ)スタッフブログにお立寄りいただき有難うございます。 さて、結婚式当日はご両親にご家族ご親族、恩師にご友人にと沢山の方々からの祝福を受けるお二人は、きっとゲスト全員に気持ちを伝えたいはずです。 そこで本日は、喜びや感謝の気持ちを全てのゲストの皆様に感じて頂けるような、手作り感満載の「素敵なメッセージ」の伝え方を1つご紹介したいと思います。
「素敵なメッセージ」を伝えましょう♪1



いかがでしょう。写真のように、ウェルカムスペースをお二人の大好きな色やもの、そして想い出をテーマにして心を込めて創りあげることで、ゲストの皆様にお二人の想いをお伝えできる気がしませんか? L’AUBEでは、お二人の生い立ちや出逢い、馴れ初めなどをキーにしたテーマウェディングのご相談から、手作りウェディングアイテムの取り入れ方や製作のアドバイスまで、お二人の想いに寄り添いながら、様々なテイストのご提案をいたしております。 詳しくはL'AUBEブライダルフェアで、ご確認くださいませ。 ~初めてでも安心!近日開催のブライダルフェアはこちらからどうぞ!~ 3月19日(水)の1日1組限定、プライベート相談会を予約する! 3月20日(木)の1日1組限定、プライベート相談会を予約する! 3月21日(金)の人気急騰!ロゼット手作り体験フェアに参加する! お二人のご来館をお待ちしております。 それではこの辺で。 本日3月14日は、バレンタインの贈り物に込められた想いへの返答、お返しとして、マシュマロやキャンディ、ホワイトチョコレートなどを贈るホワイトデーですね! 是非、お相手のことを想いながら選んだ贈り物に、「素敵なメッセージ」を添えてプレゼントしてみてくださいね。


トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1394774879
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。