L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


【現地レポート】ついに館内公開

2014年3月15日
こんにちは。 いつも、L’AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。 お待たせいたしました~!! 本日は、ついにL’AUBEの建物の一部を公開致します♪ これはどの部分かわかりますか?
【現地レポート】ついに館内公開1



ローブの全体の印象を決める外壁です! 今はまだ足場がかかっているので、皆様にお披露目できるのは来月中旬ごろになりそうなのですが、外壁はほとんど仕上がっています。 海外のリゾートホテルを思わせる明るい建物となっていますので、ご期待ください。 そして次は館内です。 これはどこでしょうか??
【現地レポート】ついに館内公開1_1

パンフレットをお持ちの方、館内案内図のご準備を! ここは1階のパーティー会場前のホワイエ(廊下)部分。 エントランスを入って右手へまがったスペースです。 大きな窓が開放的なつくりですよね。 この部分は白を基調とした明るいスペースとなります。 ローブの結婚式はプライベート感を大切にしているので、同時に2組の結婚式を行うことはありません。 ロビーはもちろん、廊下も自由にお使いいただけます。 ゲスト一人一人の笑顔を思い浮かべながら、おふたりらしい飾り付けを楽しんでください。 今回は建物の1階部分のご紹介でしたが、次回以降に2階・3階のご紹介もしたいと思っていますので、お楽しみに!

トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1394846075
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。