L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


ちょっと雑学♪

2014年3月16日
みなさんこんにちは! いつもL’AUBEスタッフブログをご覧いただき有難うございます。 みなさんは、本日3月16日の誕生花をご存知ですか? こちらのスペアミントです!
ちょっと雑学♪1



和名では「(ミドリ)ハッカ」と呼ばれ、清涼感のあるさっぱりとした味わいが、幅広い層に好まれていると云われております。 ハーブ系には疎い私ですが、今日1つ学びました! そして、気になるスペアミントの花言葉は『情の温かさ、思いやり』なんですよ~! なんだかあったかい気持ちになりませんか?とってもステキな花言葉ですよね。 結婚式は、情の温かさで強く結ばれたご家族やご友人の方々からの祝福を受ける特別な日。 だからこそ、新郎新婦のお二人の心を込めた“おもてなしの宴”で感謝の気持ちを表現したいですよね。 2014年6月にオープンするL’AUBEなら、ラグジュアリーな空間でお二人の思い描く結婚式をきっと叶えられると思います! 是非この機会にL’AUBEブライダルサロンへご来館くださいませ。 オープニング特典満載♪ブライダルフェアへの来館のご予約をお待ちしております! それではこの辺で。 今日は、いつものティータイムに一片のミントを入れて、ゆったりとリラックスしながら、 大好きな人への想いを巡らせてみてはいかがでしょうか? どうぞ良い1日を!


トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1394933608
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。