L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


地産地消でおもてなし

2014年3月17日
いつも、L’AUBE(ローブ)スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。 今日は、お客様に教えて頂いた地産地消の「米粉シフォン」をご紹介します。
地産地消でおもてなし1



材料がみんな茨城産なんです❤ 小さなお子様もプレママも安心して食べられますね。 こだわりのあるお菓子ですが、お値段も160円くらいでお手頃、お味もしっとりしていて美味しかったです。
地産地消でおもてなし1_1

会社帰りに寄ったのでスイートポテトとみかんしかなかったのですが 気になったのはほうれんそうといちご! 夜ご飯を手軽にすましてしまうことが多い私、野菜不足を実感しているのでスイーツでお手軽に食べられたら素敵! そして春と言えばいちごは外せないですよね。 朝入荷すると夜には売れきれてしまうそうなので、きになった方は早い時間にカスミへGO!! 学園店、竹園店、ララガーデン・イーアス内のカスミでお取扱いがあるそうです。 そして、L’AUBEのお料理のコンセプトも地産地消の「IBARAKI CUISINE」 できるだけ地元の旬の食材を使うことをこころがけてます。 お二人が結婚式を挙げることで茨城が元気になる! そして美味しく安心なお料理が食べられる! 最高のおもてなしですね。

トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1394939185
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。