L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


wedding song♪

2014年7月17日
みなさん、こんにちは。 L'AUBE(ローブ)スタッフブログを お読みいただきありがとうございます。 皆さんはwedding songといったら どんな曲を思い浮かべますか? 今、人気のwedding songといえば! 子供から大人まで、 幅広い世代で話題の映画『アナと雪の女王』の 主題歌「let it go」 家族をテーマにした福山雅治さんの 「家族になろうよ」 キラキラとした楽しい未来を イメージさせる木村カエラさんの 「Butterfly」などなど… 皆さんのご存知の名曲が多数 使われています。 幼い頃から音楽に魅了されてきた私は、 音楽の秘めているパワーはもの凄いと感じます。 その曲を聞いただけで、 その頃にタイムスリップしたかのように 沢山の思い出が蘇ってきたり 辛い時励まされたり 時には安らぎを与えてくれたり…。 この世には無限の数の 音楽が存在しますが、 その一曲に込められた想いは 皆様それぞれだと思います♪ あなたなら人生で一番幸せな瞬間を どの曲と共に迎えたいですか? NO MUSIC NO LIFE!
wedding song♪1


幼い頃から音楽に魅了されてきた私は、 音楽の秘めているパワーはもの凄いと感じます。 その曲を聞いただけで、 その頃にタイムスリップしたかのように 沢山の思い出が蘇ってきたり 辛い時励まされたり 時には安らぎを与えてくれたり…。 この世には無限の数の 音楽が存在しますが、 その一曲に込められた想いは 皆様それぞれだと思います♪ あなたなら人生で一番幸せな瞬間を どの曲と共に迎えたいですか? NO MUSIC NO LIFE!



トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1405594699
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。