L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


秋の風情

2014年9月7日
9月に入り少しずつ秋の風を感じるようになりましたね! 明日は[中秋の名月] お月見の季節がやって参りました! 春・夏・秋・冬・・・それぞれの季節に昔から伝わるイベントがあって 自然とつながっているんだなぁと四季を感じられる日本って とても素敵ですよね♪ 季節感を大切にしたいお二人に・・・ こんな”秋”を会場に飾ってみるのはいかがですか? 秋の代表的な花”コスモス”
秋の風情1



秋のお花といえば”コスモス”を想像される方も 多いのではないでしょうか? コスモスにはこんな花言葉があるんです♪ 「愛情」「純潔」「優美」 まさに純白も花嫁にピッタリの花言葉ですね♡ 秋の風情たっぷりの”もみじ”
秋の風情1_1

実は、もみじにも花言葉ってあるんですよ! みなさんご存知でしたか? もみじの花言葉は「大切な想い出」「美しい変化」 なんですよ♪ お二人にとって大切な記念日になる結婚式に飾ったら とても素敵ですね。 花や植物にはそれぞれ素敵な花言葉があるので みなさんも花言葉をいろいろ調べてみてくださいね♪

トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1410094598
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。