L’AUBE kasumigaura スタッフブログ


アリスウェディング♪

2014年9月10日
みなさん、こんばんは。 いつもL'AUBE(ローブ)スタッフブログを ご覧いただきありがとうございます。 みなさんは、おとぎ話で何が好きですか? 私は小さい頃から『不思議の国のアリス』の世界観が大好きで アリスの可愛らしさと、個性豊かな登場キャラクターに釘付けでした。 キラキラと目を輝かせてテレビの 目の前にいたことを今でも思い出します…♪ 何年か前に『不思議の国のアリス』の飛び出す絵本が 発売されて注目を集めましたよね♪
アリスウェディング♪1


構造の一つ一つが職人技で、見た人があっと驚くような 素晴らしい作りには本当に感動しました。
アリスウェディング♪1_1
不思議の国のアリスの世界観を そのまま生かした素晴らしい作品を見て 自分ならではのなにかオリジナルのものを 作ったら楽しいんだろうな♪と楽しい妄想をしていたら… ひらめいてしまいました…♪ 例えばアリスをイメージしたブルーのドレス♪
アリスウェディング♪1_2
実際に探してみるとと本物のアリスを思わせるような 雰囲気のドレスが沢山ありますよ♪ そして、披露宴でゲストの方々が座るテーブルにトランプを置き ちょっとしたメッセージを入れてみたり♪ ウェルカムボードに『不思議の国のアリス』を イメージしたアイテムを取り入れて見たり…
アリスウェディング♪1_3
プチギフトに物語で出てくる ウサギを再現させた可愛いストラップや 今流行のスマートフォン、iPhonに付ける イヤホンジャックをプレゼントしたり、 ウェディングツリーの木にチシャ猫を忍ばせて見たりと 色々なところに「不思議の国のアリスの世界観』を 散りばめてみたらオリジナリティ溢れる 楽しい結婚式の空間が広がると思います♪ 私が考える『結婚式』とは 「非現実的な空間」「皆が楽しめる」 そして「笑顔と幸せが一杯溢れる夢のような空間」 そして、その素敵な1日をつくりだす為、 プランナーはお客様と一緒に 打合せを重ねていきます。 結婚当日までの時間を大切に、 お二人の絆をより一層深めあってくださいね♪

トラックバックURL
https://www.kasumigaura.co.jp/cgi-bin/blog/tb.cgi/1/1410322793
現在のトラックバック一覧

現在のコメント一覧

名前
URL
 ※コメントはブログ管理者の承認後反映されます。